やせれるか

ゆるいメニューでダイエットを再開しました(2023.10.10)なお、書いてる人はオタクで腐女子なため、そういうネタが出るかもですw

2023.01.27

このブログはiPodで書いてるんですが

iPadでプレイしているアイナナ、今までイベントを走れてなかったから

ひたすらイベント曲をオートでプレイしました🐰

でも、イベント特効のカードを持ってなかったからまったく報酬が進まず・・・

明日は仕事だから回収できる気がしない・・・🥹

これはお昼休憩にオートするしかないかな( ´;ω;`)

 

そーいえば、このダイエットっぽいことを始めて3日・・・

腹筋?お腹の辺りが痛いというか筋肉痛な感じがしてます🦊

これは効いてる?ってことなんですかね??(*ˊᗜˋ*)ww

効いてるんなら嬉しいんですが・・・😂

 

ちなみに、ダイエットっぽいことを始めましたが

体重は初日に測った以降は測ってないです・・w

アイナナアイドル16人の誕生日に測って

体重の増減状況を確認しようかな〜と思ってます( *¯ ꒳¯*)

毎日体重を測ったりするのは忘れそうな気がしたので

16人の誕生日に測るって決めとけば、忘れないかな?とww

 

⭐︎今日の成果⭐︎

・無理のない範囲での膝コロ1日10回×3セット

・Fit Boxing 2 デイリーエクササイズ(ダイエット 38分)

 

仕事休みで早い時間帯に膝コロとかをやってもブログ書くタイミングがなくて・・・

気がついたら日付が変わってたし、この時間に書いているというww

これはその日中にブログを書くのは諦めて

寝るまでに書けばOKってことにしようかな・・・(´・ ・`)

 


キョーカ