やせれるか

ゆるいメニューでダイエットを再開しました(2023.10.10)なお、書いてる人はオタクで腐女子なため、そういうネタが出るかもですw

2023.10.11

仕事の日は全く外に出なんですが、

今日は仕事だったのでなわとびをするために出ただけで

ほかはずっと家の中にいましたww


健康的にも良くないかなと思うので散歩でも始めるべきか悩み中🤔

ただ住んでるのがど田舎すぎて夜に散歩すると野生動物に可能性があり

早起きが苦手だから朝に散歩できる気がしないんですよね・・・🫠🫠

マジ悩む・・・


--⭐︎今日の成果⭐︎----------

・なわとび 5分

・無理のない範囲での膝コロ1日10回×3セット

・あんトレ!!

f:id:kyoka_i7:20231012002431p:image

--------------------------


今日もブログを書くのが日付超えてしまった・・・orz

当日にブログを書くことは諦めます(´・_・`)


キョーカ