やせれるか

ゆるいメニューでダイエットを再開しました(2023.10.10)なお、書いてる人はオタクで腐女子なため、そういうネタが出るかもですw

2023.01.28

iPadでのアイナナはイベント報酬のカード1枚ゲットしたくらいのとこで終わりました・・・。

お昼休憩中にずっとオートプレイしたけど、無理でした😇

やっぱ、毎日コツコツプレイすることが大切ですね( ˆ꒳​ˆ; )‬

 

今日の仕事はラストの内容が大変で残業しちゃいました・・・🥲

そして、疲れていたからか無意識でエレベーターで一階まで降りるという・・・ww

階段で降りるのは1日しかもちませんでした( ´• ༝ •` )

明日の仕事帰りは階段で降りることを忘れないようにしたい・・・🐰

 

⭐︎今日の成果⭐︎

・無理のない範囲での膝コロ1日10回×3セット

・Fit Boxing 2 デイリーエクササイズ(ダイエット 38分)

 

あきらめが肝心ということで
寝るまでに書けばOKってことにしたいと思いますww

仕事の日は特に無理だと思いました。。。( ๑´•ω•)


キョーカ