やせれるか

ゆるいメニューでダイエットを再開しました(2023.10.10)なお、書いてる人はオタクで腐女子なため、そういうネタが出るかもですw

2023.10.10

前回の「2023.01.29」を書いた以降、体調不良により膝コロなどが出来ず、、、

ブログも放置してました😂


体調不良自体は短期間だったけど、仕事が忙しくなって膝コロなどをする

やる気が出ず、完全にダイエットを挫折してました・・・orz


また、部署異動となったことにより覚えることが多く出来ず、、、

ほぼリモートワークなため、全く動かない日々を過ごしてましたww


仕事にも慣れてきて余裕も出てきたので、ダイエットを再開しようかなと・・・!

と思って Switch使おうとしたら、充電切れてましたw

なので、Fit Boxing 2はいったんやらず、ゆるいメニューで再会しようと思います🦊


--⭐︎今日の成果⭐︎----------

・なわとび 5分

・無理のない範囲での膝コロ1日10回×3セット

・あんトレ!! 

f:id:kyoka_i7:20231011011125j:image

--------------------------


慣れたら時間や回数を増やす予定( •̀∀•́ )✨

そして、Fit Boxing 2を再開できたら良いな・・・🫠🫠


(久しぶりすぎて、このブログにログイン出来ず

気がついたら日付こえてましたww)


キョーカ