やせれるか

ゆるいメニューでダイエットを再開しました(2023.10.10)なお、書いてる人はオタクで腐女子なため、そういうネタが出るかもですw

2023.10.12

今日も仕事だったのでなわとびをするために出ただけで

ほかはずっと家の中に引きこもってました😂


こう考えると出勤することは、外に出るということと

歩くということを行うためには良かったんだなと思いましたw


そんで、散歩どうするかについては引き続き悩んでおりますが・・・

早起きが苦手な件については、そもそも寝る時間が遅いのが問題だなと

思いはじめております( ˆ꒳​ˆ; )‬


気がつくのが遅いてのは言わないでほしいやつ( ´• ༝ •` )


--⭐︎今日の成果⭐︎----------

・無理のない範囲での膝コロ1日10回×3セット

・あんトレ!!

f:id:kyoka_i7:20231013005433p:image

--------------------------


当日にブログを書くことは諦めました٩( 'ω' )و


キョーカ